徹夜踊りに向けてQ&A

【お知らせ】
いよいよ徹夜踊りが一週間後とせまり、お問い合わせをいただく事が多くなりましたので、よくある質問をまとめました。
Q:徹夜踊り開期中にすぐに下駄は買えますか?
A:待ちがなければ10分程度で仕上がります。お店の混雑状況によっては長くて1時間ほどお待ちいただく場合があります。特に混雑する時間帯は、15時〜20時、23時〜2時です。午前中は比較的空いているかと思います。
Q:徹夜踊り期間中もレーザー加工はできますか?
A:混雑する時間は休止する予定です。レーザー加工をご希望の場合、できるだけ開店間際にお越しください。
Q:営業時間は何時までですか?
A:10:00〜踊り終了時間です。13日と16日は翌朝4時まで、14日と15日は翌朝5時までとなります。
Q:品切れの場合もありますか?
A:今年は品切れになることのないよう準備しておりますが、サイズや鼻緒によってはなくなる場合もあります。在庫状況は常に変動しますので、ご来店してご確認ください。
Q:お店の場所はどこですか?
A:[岐阜県郡上市八幡町橋本町908-1-1]郡上八幡の町の中心部、橋本町という通りにあります。地図アプリ等で「明宝」の住所が出る場合、そちらは間違いですのでお気をつけください。
Q:下駄の価格はいくらですか?
A:郡上八幡のお店で販売の物は4,200円〜6,400円になります。鼻緒やサイズによって異なります。
Q:駐車場はありますか?
A:店舗の専用の駐車場はありません。添付の駐車場マップをご参照ください。お店の前は車通りが多い為、路上駐車はご遠慮ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。